お気に入りのコップはトマトケチャップの瓶

きれいなコップはたくさんあるのだけれど、結局、朝も、昼も、夜も、お水を飲むときは、このコップを使っています。トマトケチャップが入っていた瓶です。安定性があって、口当たりがいいのです。私にとって。

薄いガラスは、たしかにビールを飲んだりするときは、美味しさが増しますよね。でも、いつも、落とした時のことを考えてしまうのです。割れたガラスの破片を掃除するのは大変です。手の力が衰えてきたせいか、よく、ものを落とします。握力が弱くなってきたのかもしれませんね。このコップだと、多少乱暴に使ってもびくともしません。なぜか安心するのです。

自分にピッタリのものがみつかると嬉しいです。

Copyright © 2018 辛淑玉, Shinsugok.com All Rights Reserved.