ほうれん草が安い

ほうれん草のキッシュやパスタなど、ほうれん草を使った料理がやたらと多い気がする。500グラム200円くらいなので、私も気軽に買うが、冷凍されたほうれん草の塊もあって、これがまた便利。何という名前かは忘れた。生パスタを茹でて、冷凍ほうれん草を温めてのせるだけ。時間のないときにはとても便利。

のりこえねっとTVをドイツで見ながら食事。安田さんいつもカタギでいいなぁとか、安田ノートの中を見てみたいなぁとか、野間さんもうちょっと大きな声で、あっ髪型変わってるとか。どうして見るているかって?だって、ドイツの人が見ていて、この話題が出たときに見てないとマジ恥ずかしいから。聞かれるのよく。笑

Copyright © 2018 辛淑玉, Shinsugok.com All Rights Reserved.